fc2ブログ
激動する現代、自国の安全と安心のため活躍する世界各国の警察官&警察車両・装備を写真主体で紹介するページです。



京都の治安維持へ決意 府警が年頭視閲式
京都府警の年頭視閲式が15日、京都市左京区の京都会館前で行われた。警察官が力強く行進し、犯罪や事故を防いで府内の今年1年の治安を守る決意を示した。
▼年頭視閲式▼
式には、府警本部や市内各警察署の警察官、交通巡視員計330人のほか、パトカーや白バイなどの警察車両約50台、警察犬5頭などが参加した。



▼警察本部長等の点検視閲▼
中澤見山本部長は各部隊を視閲し、「府内の刑法犯認知件数は2年連続で減少しているが、全国的には児童虐待や親族間の悲惨な事件が相次いでいる。安心して暮らせる京都をつくるため、全身全霊で職務を遂行してもらいたい」と訓示した。


▼先頭部隊・カラーガード・騎馬隊▼
多くの市民が見守るなか、女性白バイ隊を先頭に、カラーガード隊や平安騎馬隊、機動隊などが整然と行進し、警察車両がサイレンを鳴らして続いた。


▼徒歩行進部隊▼


▼パトカー部隊▼


▼先導車両・平安クイン・女性白バイ▼


▼白バイ部隊▼


▼特殊車両部隊▼




スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する
http://seigi001.blog24.fc2.com/tb.php/48-7dccf580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 活躍する世界の警察官&警察車両・装備 all rights reserved.
ブログ内検索

プロフィール

seigi001

Author:seigi001
警察組織の為でなく地域住民の為に日夜努力してくれている真面目な警察官に激励と心からの感謝を惜しまない!!されど、正義の味方、真面目さを装い、要領をかまし、点数稼ぎ・警察の組織の為の仕事しかしないポリ公呼ばわりで軽蔑されている警察官を極端に嫌い、その警察官の不正を暴き、警察組織からの排除、懲戒免職等にする「正義・警察悪と対決」するサイトです。


↓ランキング・よろしく・管理人正義

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

無料カウンター